本日も『エリア食べ歩きブログ』をご覧頂きまして誠に有難うございます。
今回は、『北の杜』さんをご紹介致します。当店から約100m位のところにあり、3/3にOPENしたばかりの新しいお店です。
店内は、お店の名の通り、北欧風のインテリアで、天然木の無垢材と白い壁が印象的です。



店内のBGMも落ち着いたジャズなどが中心で、気分転換、リラックスに最適な隠れスポットです。

小さなインテリアにもこだわりが、感じられオーナーさんのセンスの良さが光ます。

本日のランチです。ごはんを大盛りにしますか?と言って頂きましたが、最近は食べ過ぎなので、普通にして頂きました。
特においしかったのは、ハッシュドビーフとほうれん草のオムレツです。
ハッシュドビーフは、かなり煮込んでおりごはんとの相性もバッチリ、オムレツは、ほうれん草が沢山入っており野菜不足の方にもおすすめです。

しかもランチには、うれしいケーキとコーヒーが付きます。
本日のケーキはチョコレートケーキでした。
オーナーさん自慢の自家焙煎のコーヒーは、味に深みがあり食後においしく頂きました。
木の温もりとおいしい食事のおかげで、とてもリラックスが出来ました。
お店に近いこともあり、しばらく通ってしまいそうです。
オーナーさんとご一緒に写真を撮りたかったのですが、シャイな方で、笑顔で次回に!とのこと。
ということで次回は、オーナーさんと一緒の画像をアップします。

こだわりのインテリアと落着いた店内は、女性におススメです。
同じ商店街に御座いますので、今後ともよろしくお願い致します

PR