忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月27日09:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[創作料理]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年04月07日22:50
本日も『エリア食べ歩きブログ』をご覧頂きまして誠に有難うございます。

今回は、『北の杜』さんをご紹介致します。当店から約100m位のところにあり、3/3にOPENしたばかりの新しいお店です。

店内は、お店の名の通り、北欧風のインテリアで、天然木の無垢材と白い壁が印象的です。









店内のBGMも落ち着いたジャズなどが中心で、気分転換、リラックスに最適な隠れスポットです。



小さなインテリアにもこだわりが、感じられオーナーさんのセンスの良さが光ます。




本日のランチです。ごはんを大盛りにしますか?と言って頂きましたが、最近は食べ過ぎなので、普通にして頂きました。

特においしかったのは、ハッシュドビーフとほうれん草のオムレツです。
ハッシュドビーフは、かなり煮込んでおりごはんとの相性もバッチリ、オムレツは、ほうれん草が沢山入っており野菜不足の方にもおすすめです。




しかもランチには、うれしいケーキとコーヒーが付きます。
本日のケーキはチョコレートケーキでした。

オーナーさん自慢の自家焙煎のコーヒーは、味に深みがあり食後においしく頂きました。

木の温もりとおいしい食事のおかげで、とてもリラックスが出来ました。

お店に近いこともあり、しばらく通ってしまいそうです。


オーナーさんとご一緒に写真を撮りたかったのですが、シャイな方で、笑顔で次回に!とのこと。

ということで次回は、オーナーさんと一緒の画像をアップします。



こだわりのインテリアと落着いた店内は、女性におススメです。

同じ商店街に御座いますので、今後ともよろしくお願い致します


PR
<< やさしい店員さんです。 そらまめ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]