本日は調布駅徒歩3分
台北飯店さんをご紹介
たぬきさん・カエルさんがお出迎え!!!
店内は遅い時間でしたが賑やかでした
カウンター・他にテーブル席があり。
ランチもやっていますよ。
ランチメニューです。
今日はお勧めと、追加で五目焼きそばを頂きました。
いやー美味しかったー!!!
島崎もおいしそうに食べています。
チャーハンは決してマネできない味!
うまく説明できないけど
一言で言うと
「ん~わっ!!!」って感じ・・・
疲労がたまっていたけど元気回復しました。
水餃子は一押し!!!何個でもいける味。
女性にもお勧めですよー
台北飯店 看板娘とツーショット!!!仕事の疲れが吹き飛ぶ
この笑顔。調布にこんないい子がいるなんて・・・。
ご主人さんはとても気さくな方で、お話ししやすく
感じの良い方です、またおじゃましたいと思います。
有難うございました。
調布にはまだまだ人気店が有ります。
PR